たくさん稼ぐために | 理想的な収入は、夜系の求人によってすぐ実現可能です

理想的な収入は、夜系の求人によってすぐ実現可能です

たくさん稼ぐために

読書している人

キャバクラの仕事は基本的に時給が2500円くらいで設定されています。
正直な話これだけでも相当な金額を稼げるようになりますが、やはりキャバクラで働くなら「指名数」をたくさん取れるようになることも意識してもらいたいところです。

では実際にキャバクラで指名を取り続けるためにはどうすればいいのか?

まずお客さんが指名を取りたいと思わせることが何よりも大事です。
つまりあなたはどれだけお客さんに可愛がってもらえるのかを考えていく必要があります。

たとえばキャバクラでの接客といったらとにかく会話の内容が重要になります。
このときにあなたは絶対に自分が喋りたいことを喋り始めてはいけません。
あくまでも仕事として接することになるので、基本的には聞き手に回れるように頑張っていくのがおすすめです。

そして実際に指名をたくさん取っているキャバ嬢というのは、ただ会話を上手にするだけではなく「ボディタッチ」もよくしています。
お客さん側はキャバ嬢に対してボディタッチすることができませんが、あなたの方からボディタッチすることは全然ありです。

だから会話の最中にはちょくちょくボディタッチを加えていくことをおすすめします。
たとえばよくやっているのが「お客さんの手を触る」ことです。

手を握られたり触られたりするとどんなお客さんもドキドキしてくれます。
さらに手を触るメリットはもうひとつあって、お客さん側がこっちの体に触ってくることを防ぐことができるのです。
つまり一石二鳥なので、手を触りにいくことはぜひあなたも今後キャバクラで試してみてほしいと思います。